見出し画像

川西駅前ピクニックマルシェ出展レポート

みなさんこんにちは!
yappyです🌟

2023年1月25日に川西駅前マルシェに出展させていただきました😊✨

川西駅前ピクニックマルシェとは、
兵庫県川西市のJR川西池田駅と阪急川西能勢口駅の間の駅前スロープで毎月行われているマルシェで、ハンドメイド雑貨やカフェ、整体、ステージ演奏など、川西市で活動している様々なジャンルの方々が集うイベントです🙌

地元の地域活性化イベントのことで、今回初めてyappyも出展させていただきました♪

全国的に記録的な寒波に見舞われた週だったので、当日は朝から雪が積もって大変でしたが、日中はお天気にも恵まれ、多くの方に見ていただけました✨

今回はゆいやんとひーちゃんのオリジナルデザイン『旅するうさぎのテキスタイル』を中心に
ポーチやミラー、トートバッグなどの新作を販売させていただきました🐰💕

インドノウサギのポーチとコンパクトミラー

さりげなく描かれるうさぎたちは個性的ですが日常で使いやすく、大人も持ちやすいデザインを心掛けて制作しております。

とても有意義な時間を過ごせて大満足です💪!
2ヶ月に一回くらいのペースで出店できたらいいなあ〜💭

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?