見出し画像

くらやみぶ

ヤッピー!
遊びも全力集団yappyのキツカです💫

今回は我々が大学生のときにやっていた
非常に省エネな遊び「くらやみぶ」のやり方を
お教えします🔅
お察しの通りファニーnoteです!
(制作の話は全然しません✨)

友達数人とお家で楽しく過ごしたあと、
そろそろ寝なきゃ〜あーでもまだ寝たくないぁ…でも、寝なきゃなぁ…という時
ひと笑いしてから寝たい人はぜひ実践してくださいね⭐️彡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ【遊び方】ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
手にスマホを用意します
(顔を光らせることができるもの)
撮影者(一人)とモデル(その他)を決めます
部屋を暗くします
モデルは顎の下にスマホを光らせて照らします

あとは気がすむまで撮影するだけ💫

このように
ハロウィンにぴったりな楽しい写真が撮れます🎃

人数がいれば合わせ技もできますね😊

ちなみに…

スマホの画面の画像を好きな色で照らせば、
顔の色変ができてまた違う雰囲気が味わえます🚦


ーいかがでしたか?
寝る前に始めてあっという間に
2時間3時間過ごした懐かしい日々を
思い出しました⏳

大量のくらやみぶの写真は、
思い出補正がかかってしまい消去できず、
今でもキツカのカメラロールを圧迫しています。

やったことあるよ〜って方は
ぜひコメントにメッセージ&写真も見たいです💫

それではまた🙌

kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?