見出し画像

yappy撮影💫💫💫

ヤッピー!!
モリモリマッスル(仮)軍団yappyのキツカです💫

撮影をしてきましたーーー!!!
👏👏👏
今回vanschさんとコラボして
yappyアパレル&クッションの撮影を
してきました!!!

↑VANSCHさんインスタグラムです💫


我々yappyがみなさんとはじめまして✨をする
展示: yappy -begning-を
2022年3月18〜20日に
東京・原宿のデザインフェスタギャラリー
EAST102にて開催するのですが、

それに先立ち
yappyの世界観をwebで展示して
誰でもどこからでも見ていただけるように、
今回vanschさんにご協力いただきまして
撮影をしてまいりました👏🎉

我々の愉快な仲間である
ナカニシ姉妹とムラオ姉妹を巻き込んだ
姉妹+姉妹+魂姉妹(ソウルしまい:もちろん我々)
の3組の姉妹がモデルとして
実際にお洋服を着て撮影をしてきました♪

ゆいやんデザインのyappyアパレル
“人魚のあのコが見た景色”の
テキスタイルのお洋服6着と
ゆいやん×キツカ制作の
海の仲間たちクッションを使って
めっちゃくっちゃ楽しい撮影をしてきました📸✨


撮影を行ったスタジオは
なんと🌟水を溜められるスタジオだったので
みんな裸足になって撮影してきました🌊

正直水は冷たかったですが、
みんなでパシャパシャしたりキャッキャうふふ
しているうちに楽しくなって
あっという間に終わってしまいました✨

10時間という長丁場だったにも関わらず、
みなさん本当に優しくて
最後まで協力して一緒に制作していただき
感謝でいっぱいでした😌

気になる動画&写真は
後日特別サイトにて公開予定です!!!

今、VANSCHさんが鋭意編集作業を
してくださっています!!
(ありがとう!!VANSCHさん!!!!)

特別サイトには2本の動画とアパレル写真、
そしてそれぞれの作品の受注販売を
受付られるような形になる予定です😊

どんな動画になるのか…
我々もまだ見ていないので本当に楽しみです💕


愉快で具体的な動きの指示をしながら撮影をしてくださったハセガワさん

写真だけでなく、買い出しまでしてくださった
先輩

ファニーなことを一緒にやってくれたモデルたち
ナカニシ姉妹&ムラオ姉妹

ど素人の我々に細やかな資料をたくさん用意してくださり、当日も本当にお世話になりました
VANSCHさん

みなさんのおかげで本当に楽しくて真剣で
最高な撮影ができました。
この場でもお礼が言いたいです!
ありがとうございました!!!

サイトの公開はyappy Twitterなどで
お知らせします📯🎶

お楽しみにー✨✌️😊✌️✨

それではまた🙌

kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?