見出し画像

ゆいやんとお野菜ポートレート

ヤッピー!yappyのキツカです💫


…いらないっていつも言うのに送ってくるんです。
ゆいやんと野菜との自撮り。謎すぎる…。マジでいらないのに…。

野菜の大きさを伝えたいって言ってたんですが、
じゃあ手とかと写して顔いらなくない?って思ってしまいます。
(キツカだけですかね?)

そんなゆいやんとお野菜ポートレート8枚を
見てくれた方と(いらない)共有したいと思います。 
(今回は制作の話全然しません!!ただのファニーnoteです!)


まずはこちら

ゴーヤとゆいやん
エスニック風ですね。ゴーヤの夏っぽさを
ネックレスがエスニック風なところで表現されているんですかね。ネイルの色も夏っぽいですね。



続いて…

ナスとゆいやん
クロスさせたナス、そして服もブラックで統一してます。だから…って感じですが。



バナナとゆいやん
すっぴんでナチュラルな感じです。それぞれ、
メイクとか表情とか変えてきて、無駄に凝ってます。日々忙しいのに…



エリンギとゆいやん
これは映画クルエラを見た後に撮ったそうで、
クルエラ感を意識しているそうです。
エリンギを持った悪い女(風)を初めて見ました。
みなさんいかがですか?


ししとうとゆいやん
この時は、前髪を美容院でめっちゃくちゃに切られて自分で整えた後のゆいやんですね。上手ですね。


ミニトマトとゆいやん
ミニトマトを生かしたポージングですね。


きゅうりとゆいやん
服装も相まってちょっとぶりっ子に見えます。
きゅうりを持って駄々こねられたらちょっと
許してしまいそうです。何のお願いされるのかはわかりませんが。


ナスとゆいやん 再び
ナスの時は黒い服を着る決まりなんですかね。
前の時は、髪が長かったので、バージョン違いですね。



…以上です!
いかがでしたでしょうか。
謎に送られてきたゆいやんとお野菜ポートレート。無駄だと思っていましたが、ひとネタになったので、ちょっと許せそうです。

それではまた🙌


kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?