スタマイランイベひかるくん(頭を抱える)

※‪これはもはやツイートです‬
‪※ランイベSSRひかるくん微妙にネタバレ‬

‪ランイベお疲れ様でした!ひかるくん無事にゲットできました!ってツイートする気で頑張ってきたのに、そーんな爽やかに言えない情緒なんですよ…。もう……も〜!!‬

‪ランキング報酬のひかるくんをゲットした皆さん、ホーム画面に設定しました?四周年も大概でしたけど、な、な、何これ……(頭を抱える)‬
‪ていうか!問題の!キズナストーリー!!‬
‪Lv.50もおわわわ…!ってなったし、Lv.70のボイスありのやつ!‬
‪(ヒロイン)(配慮の表記)の家にいるなんてびっくりだよ!ひかるくんってお付き合いしてないストーリーが多いんだよね〜とちょっと前まで思っていた気がするのに、昨今のキズナストーリーどうしちゃったんですか…つ、付き合ってる……ていうか随分といちゃつきなさるじゃないですか……は〜〜〜もう!‬
‪なんとメンテ明けにスタマイ立ち上げてからここまで、普段テレビ見るときに使ってるスピーカーとスマホったらBluetooth繋いでいました(大の字)‬
‪初めて走るランイベ、加減知らずというか猪のように突進してしまったけれど。とにかく、とにかく頑張って良かった……おつかれさまでした……!‬
‪2020年10月15日が、ひかるくん好きな人と分かち合いたいという大きな気持ちが生まれた日になりました。何故ここはイベント会場じゃないのか。私はかれこれ三時間ぐらい頭抱えたままでいます。‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?