見出し画像

ほかほかメンバー

先月の「ぱらぱる」読んでたら、ほかほかした気持ちになった。
私の友人たちはみんな世界にやさしい。
今月は、そんな、”ほかほか”ぱらぱるメンバーを紹介します。

うおのめのあやちゃん
おしゃれでお料理上手。イラストとデザインが毎度かわいい〜!あやちゃんが服を買っているのを見ると、勇気がでる(そして私も服を買う)。年末は、須藤家であやちゃん鍋たべるのが恒例。昨年末はできなかったので、今年は実現したい。鍋以外にも餃子もたべたい。シュウマイもたべたい。。

内田翼
私の挑戦を断らない、懐が深くて、めちゃくちゃ度胸があるやつ。SNSなどを見ていると、たまに心配になるけど、内田くんからもよく「心配してます」と言われる。フリーペーパー「実験」が本当に好きなので、これからも続けて欲しい。最新号のマスクの話、さいこう。私もあのタイプが一番恥ずかしい。。

黒岡まさひろさん
無茶振りを、想像以上の飛距離で返してくれる方。私が知っている全人間の中で、いちばんを争うくらいのやさしいひと。黒岡さんの、やりたいこと全部に挑戦する姿勢、尊敬しています。

須藤さん
漫画番長。岡村ちゃんファンの先輩。やさしくて、お家に遊びにいくと、たいていのお願いごとは聞いてくれる(アイス食べたいとか)。一見保守的に見えて、おもしろいエピソードトークをいっぱい持っている。まだまだおもしろポイントあるはず。。いくえみ綾先生の漫画借りっぱなしでごめんね。。(クールガイはやまうみ家にあります。。)

ムカイヤチくん
日々やものごとの中にある美しさに気づくセンサーが、すばらしくいいひと。ライブの感想を聞くと、いろんな気づきをくれるのでたのしい。メンバーの中で一番最近に知りあった人なので、「ぱらぱる」でどんなことを書くのかたのしみ。今年はceroのライブで乾杯しようー。

やまうみねこちゃん
「ぱらぱる」の発起人。やっぱりねこったの相方。誰かに尊敬の気持ちを抱くことが、そしてそれを相手に伝えることが、自然にできてしまう、すごいひと。毎度、ねこちゃんのやりたいことに、乗っけてもらってる。陽気なパワーとたのしみをいつもありがとう。これからも一緒にやりたいことだけ、たのしいことだけ、ゆるくやっていこうね〜。近々お茶にいこう。

*メンバーは随時募集中です!友人で参加したい方、ご連絡ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?