キース・レヴィン逝去

キース・レヴィンが亡くなったことを知った。PILの後は目立った活動をしてこなかったのであまり話題にもなっていないかもしれない。65歳。ミチロウさんが68歳だったか。

キース・レヴィンとは実はtwitterで相互フォローだった。私のつたない英語でやり取りしたこともある。私が相互フォローしている日本のアカウントをキースもフォローしていたことに驚いたものだった。konntichiwaと日本人に向けて挨拶をよくしていた。

1回、ジャー・ウォーブルと来日しようとして、日本の空港で締め出されて帰るということもあった。2回目は無事日本に入国出来たが、平日のライブだったこともあって、私は行けなかった。

1回もライブを見れずにこのようなことになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?