見出し画像

いちいち珍しがるなyo

いちいち珍しがるな いろんな人がいるんだよ という話ではあると思いますが、

以前大都市東京で電車に乗っているとき、正面の席に座っているカップルが
突如あごクイからのチューをしたので、わしは大変びっくりした。

それはもう 映画のように美しいあごクイからのチューで、その後何度も私の脳内で再生されている。

女性の2人組だったので、最初はカップルとは思わなかったのですが

バンドをしているらしいきれいな女の子の二人組で、ギターを携えている姿がサマになる素敵な女性だった。電車を待っているときからなんとなく目を引く 素敵な子たちだったのだが、座席について一息ついたころ、それは突然 でもとても自然に行われた。

幸せの塊のようなあごクイからのチューで、圧巻であった。

東京の人は、何を見てもリアクションしないのだろうが、私は一人ドキドキしながら、ひそかに二人を見守っていた。

生きているといろんなことが有り、どうしようもない老害のおじさんに会ってしまい迷惑を被ったり、嫌なことに遭遇してしまうことも有るけれど、こんな素敵なことに遭遇出来るときも有るんだね。神様ありがとう!な日でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?