見出し画像

インド占星術

先日、久しぶりに、インド占星術を受けました。
色々と驚いたのでここに記します😌

今年に入ってからの僕は、怒涛のように大変になってしまい、世界がひっくり返ったようでした。

自分でどうしようもできず、
カウンセリングに通っています。
苦しみから少しは解放されたと思ったら、
また襲ってきたり、時間がかかるみたいです。

自分が自分でなくなる感覚、
何かに取り憑かれているんではないかという感覚、
なんなんだろって感じです。

そして、占いを受ける前々日には人生で初めて失神しました。

今でも変な感じがします。

そしてインド占星術で言われたことは、ケートゥ期に今年の初めから入っていて、大切なものとかこととかを手放す時期だったと言われました。生まれてから続いていた水星期?がおわり、ケートゥ期に入ったとのことです。ケートゥ期は妬み嫌われるようなところがあるそうですが、自分にとっては、生まれてからこれまでの運気があまり良くなかったそうで、やっと人生が始まっていくようなところだそうです。

浄化がテーマになるそうで、苦手な瞑想もトライしたいし、モノや人への依存、寂しがりやな自分にもちゃんと向き合えたらなって思いやした〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?