見出し画像

仕事を辞めて劇的に

元気になってきたサイン
1日一度の外出で外に出る不安、詳しく言うと電車に乗れるかとか、車は具合が悪くならないかとか、体調を崩して迷惑かけるんじゃないかとか。毎回出てくる漠然とした、不安で体調を崩すことがなくなってきた。
気負わず構えず外出できるようになった。

長らく手をつけてなかったジグソーパズルをやる気がチラチラ芽生えてきた。

次のキャリアを考えて資格を選んだり勉強してみようと思ったりそう言う思考が出てきたのがめちゃくちゃ新鮮。

わくわくする本も探して、読んで。

部屋を整理したい、
ネイルチップもデザインの参考として整理したいネイルチップのデザイン画作りたいね
鱗?魚?何が空想の生物をつくる??


追記

↑この文章は自分が睡眠薬を飲んだ後に書いて投稿したもの。今は次の日の朝。脳内が脈絡なく、文章がおかしい。いつもは飲んだらすぐにベッドに入って携帯をいじらずに寝るはずなんだけど、多分うまく寝れなくてこうなったんだと思う。
昨日の夜寝る前にこれを打って投稿したのだろうけど、記憶が全くない。鱗、魚?空想の生物??なにを考えていたのかわからない。ネイルチップからどうやってその発想に飛んだのか。非常に不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?