見出し画像

ハーモニー野菜市でAI歩行解析!?

わたくし、堺市北区中百舌鳥の介護付有料老人ホーム
「ライフハーモニー堺なかもず」の施設長もさせていただいているのですが、毎日本当にあり得ない出来事の連続で、とても刺激的な毎日を送っております(^^♪

年に2回は施設前にて野菜市を実施して地域の方と交流をしてまして、
前回から入居者さんにも、はっぴ着て一緒に野菜を売ってもらったのですが、スイッチ入って、めちゃめちゃ呼び込みして売ってくれたりと潜在能力の凄さに驚かされたので、今後もお願いしようと思っております。

そしてそして、

5/12(日)9:00~11:30で開催するわけですが、

ハーモニー野菜市

今回は頑張っていろんな方々とコラボってみました

★施設から徒歩3分のスマートスマイルさんがやってる
「子ども食堂 つなぐば」さんの綿菓子

★インスタでも有名なファンキーな看護師さんの健康相談!
(シオン訪問看護ステーション)

★福祉用具のYAMASHITAさんのご協力の
「AI歩行解析」(トルト)
なんとなんと歩くだけで、AIが歩行をなど解析して
歩行状態を数値化、どっちに傾いてるとかアドバイスくれるという
これって凄くないですか!?

是非うちの入居者様にも歩いていただきたいと楽しみにしております。

子ども食堂「気楽」のゆるきゃら「きらっく」も朝来てくれるそうですが、スケジュール多忙につき9:15には次の現場に移動するそうな(笑)

堺市北区百舌鳥梅町1丁3番地6
ウェルシア百舌鳥梅町店からすぐです
是非ともお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?