見出し画像

美Tubeはどこをチェックするの?

美少年のYoutube「美Tube」が更新されるのは
土曜日の20時です
メンバーの出演番組がある時や、他G・他デビュー組の配信などがある時などは更新時間がずれます。
18時の時もあれば、最近ですと21時半ぐらいの時もありました
更新されたらチェックするところが実は3つあります

・ツイッターのJr.チャンネルへの反応
・美Tubeへの反応
・Youtube Jr.チャンネルのコミュニティーへの反応

・ツイッターのJr.チャンネルへの反応

画像1

上記のJr.チャンネルのツイッターを例にします
①水色(リプ欄)…動画のコメント
②深緑(RT欄)…動画の拡散
③黄色(いいね)…よかった動画にいいねします

②RT欄と、③いいね欄はみなさんされるケース多いんですが
リプ欄もぜひ一言お願いします
ここも数字がすくないと他担結構みてます…


・美Tubeへ反応

美Tubeへの反応

高評価ボタンと、コメント欄に今回の動画のコメントを


・Youtube Jr.チャンネルのコミュニティーへの反応

意外と皆さんしらないのが、このコミュニティーへの反応です
やり方は簡単です(ただ、Ipad版のYoutubeはコミュニティー機能がないです)
1)動画の、ジャニーズJr.チャンネル(下記ココ)をクリックします

Jr.チャンネル コミュニティーへの反応1


2)
①ジャニーズJr.チャンネルのページに移ったら、上部にある
”コミュニティ” タブをクリックします
②いいね ボタンを押す
③コメント欄 に今回の動画の感想を書く
(↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓下図参照↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓)

Jr.チャンネル コミュニティーへの反応2


いかがだったでしょうか?
あ、これ私やってなかったな~ということがあれば、
次回更新からやってみてください
みなさんの一つ一つのアクションが美少年の将来につながるかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?