見出し画像

散歩のおまけ。大阪駅「うめきたエリア」

大阪駅に新しい駅が開業したそうです。

地上はこんな感じで工事中なので、入り口がどこだか分かりません。

環状線から見える新しいビルは、見るたびに空に伸びています。

新しい駅はどこだ?横断歩道の向こうに!!

看板が見える

階段を降りてみる

新しい駅がありました。

パンダがぽつーん。

だだっ広いから寂しげに見えました。

顔認証の改札みたいね。攻殻機動隊の世界がジワジワ。


ありゃりゃ

なんだグランフロントだわ。

地下道は繋がっていました。

オチも何もない。

↓私が知らなかっただけでした。


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,828件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?