初めまして

 初めまして、八尾と申します。ツイッター(あえて)で主に活動している独身アラフォー男性です。
 長文を気兼ねなく、そして手軽に投稿できるということに惹かれてnoteを始めてみます。
 特に気に入ったのが広告が無いこと。見やすくて素晴らしいと思います。

 どんな記事を書いていこうか、考えているものは
・マンガ・アニメ、やっているゲームのネタバレ感想
・バイクツーリングのまとめ
・二次創作SS
・日記的な雑記
などです。
 特にネタバレ感想と相性いいのかなと思っています。ツイッターじゃ「見たくもないのにタイムラインに流れてくる」問題があるのでおいそれと呟けないですので。
 その点noteの記事であれば興味がなければ開かないので、タイトルに明記すれば問題ないかと思っています。やっぱりしたいよね、ネタバレ感想。
 二次創作SSもツイッターでは投稿形式的に面倒なことが多いので、そのうちできたらなーと思っています。

 気ままに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?