見出し画像

2017.??.??/祓い

 虚構の世界の皆さん、こんにちは
 1%の本物、仙教【せんきょう】と申します
 この記事は、2017.??.??に行った祓い(浄化・浄霊・除霊)の話です



一連の流れ

 Facebookを通じて数人集まった中で、『この中で誰か憑かれている人いますか?』と聞かれました
 ある女性から言語化が難しい何かを感じ、近づくと鳥肌が立つことから、何か憑いている可能性がある為、また来ていただいて対面で視る流れになりました

 当日、会社の事務所の中に数人がいる中、その女性の祓うべきものを霊視すると、視えたので、その憑き物の祓いを始めていくと、徐々に女性の呼吸が、シュルル~と聞こえる音に変わり、首を蛇の様にもたげているのが、雰囲気として伝わってきました

 瞼に光が当たると視えにくいので、昼間に光の強い場所で霊視をする時は、アイマスクを着用しています
 仙教以外に手が空いている方が数人いたため、大丈夫なのかと確認しつつ、祓いを継続しました

 呼吸音が、シュルル~と、蛇のようで、体感で5分か10分した辺り、あ~~、あ~~、あぁぁぁ~!!と叫びだしました

 その辺りになってくると、仙教に霊障の症状が現れます
 動悸がおこり、手汗や冷や汗をかき、心臓が痛く、心臓が止まりそうな嫌な感じの霊障に見舞われました

 祓いの反撃で受けるのは、脳や心臓であることが多く、特に心臓は1番狙われやすい部位です

 頭がイカレそうになる霊障は、恐らく、精神体を攻撃をされていると思います
 敗北し、精神体が破壊されると、精神がイカレる様な気がします

 心臓が止まらないように、心臓の位置に結んだ印をあて、心臓に三密加持(神仏の霊験を宿らせる)をしつつ、霊視の映像に何度も何度も仙教の九字で斬っていきます

 この憑き物が自分より強いと感じた時、神降ろしを行い、神仏の力を自身に上乗せしつつ、神仏にも動いていただけるように祈念をしました

 体感時間はもの凄く長く感じたのですが、2時間近く掛かったと思います

 その女性は呼吸を荒くしたままぐったりしながらも落ち着いた時、蛇の霊を除霊できたのが解りました

 吾々が魔とか魔物だと呼んでいるモノを祓うと基本的には消えるのですが、この蛇が消えることはありませんでした

 魂という形を持った霊は、消えないようです
 結果、祓いは除霊という形で終了しました

 翌朝、この蛇の霊から攻撃を受けることになり、霊障が始まってすぐ、祭壇の前で神降ろしをおこない、自身への攻撃を避けていると、この蛇の霊は行き場が無いと伝えてくるので、仙教が天寿を全うした後、世界を一つ創るので、そこに来ると良い、という条件で、今は何処かに居ます

所感

 この女性はスピリチュアルに傾倒していて、龍が欲しいが口癖でした

 そして多くの自称霊能力者と関わって、絵やブレスレットを購入していたようです

 その結果、龍どころか、蛇の憑き物があっただけでした

 この様に、スピリチュアルに関わっても、ロクな事は無いでしょう
 金づるにされたりもします

 今回のこの憑き物が、憑いた人の意識をここまで乗っ取るとなると、その強さは天部の霊格程はあると思います
 この天部の霊格の辺りから、強さは一気に上がると肌で感じています

 この強さの祓いを行ったのがこの時、初めてで、非常にとまどいましたし、正直、とても怖かったです

 仙教が祓えないとこの人は、この場はどうなるんだろうと考えていました

 例えるなら、テレビでやっているような嘘の世界の光景が、現実にそこにはありました

 どちらが勝つか

 霊視で視ている次元には時間と距離が無いので逃げようがありません

 この様な危険な世界、関わらない方が無難です


ありがとうございます。