見出し画像

人体改造

「面白い発想だと思うけど」
「やりたいとは思わない」
「俺は人間の形を変えるのは、」
「神だけに与えられた特権だと思ってるから。」



神の禁忌を犯し、神の気に入らない事をたくさんしてきた。
スカリフィケーション、整形、坊主、ボディピアス、刺青、スプリットタン。

神が与えた初期装備が気に食わなくて、自分に課金をして装備を沢山身につけた。

1つだけと彫った刺青も、首から踵まで入った。
1つだけと開けたピアスも顔面から皮膚まで開けた。
1度だけと坊主にした髪もまた坊主にした。
1回だけ切ろうとした舌は真ッ2つになった。
1度だけと切った腕はバーコードになった。

見えない何かに追われてるようなスピードで。 
神を怒らせてでも変身願望があった。

醜形恐怖

自分の顔が死ぬほど嫌い
投稿してる写真なんか面影もクソもない加工物。
二重だって整形。
それでも誰かに認めてほしかった。
すごいって言ってほしかった。
一目置かれる存在になりたかった。

SNSのフォロワーが増えるたびに承認欲求とプレッシャーが襲う。でも辞められない。
あの2年前壊れたポン中の先輩と何も変わらない。

目立ちたがり屋。
ちょっと違う、依存。
自分を客観的に見たらきっと引くと思う。
ピエロ。
それが答え。
人生は思ってる以上に長ったらしくて、これからも好きなものが増えてゆく。

ウジのように人の耳に侵入して、年相応なんて言葉を投げかけてくる人には耳をうずめて。

もう少しゆっくり生きてみよう。
でも死ぬ前にボディサスペンションはやりたいな

Too fast to live、Too young to die
「長く生きるには堕落しすぎ、死んでしまうには若すぎる」

https://youtu.be/XSCdKyxk2Pc



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?