見出し画像

あけまして14日目おめでとうございます。

卒業論文に追われ、私の正月は2週間も遅れてやってきました。

本当は直に会ってご挨拶をしたい方がたくさんいるのだけれども

緊急事態宣言が出てしまい、そうもいかなくなりました。

というわけで、改めまして

あけましておめでとうございます。

2020を振り返り、2021年をどんな1年にしようか。みたいなことは書きません。今度気が向いたら書きます。たぶん。

代表の交代

2021年、Campを設立して最初の年明けです。

そして代表が代わります。

もともと決まっていたことですが、代表は毎年代わります。

交代の理由は、健全な運営を持続するため、そして代表になることでしか得られない経験を共有するためです。要するに、Campにとって代表とは、育成プログラムの一環なのです。とは言え、代表は代表ですのでしっかりしないといけないわけですが…

Campのテーマに「成長と更新」があります。企業としてだけでなく、メンバーそれぞれが成長と更新を続けられますように。

世間が落ち着いて福岡で初詣にいけたらこんな風に願いましょうかね。

ちなみに、今回の代表交代からCampの代表を「地域代表」「学生代表」の2名を選任することになりそうです。この辺はまた詳しく語る機会を作ろうと思います。

長くなりましたが、この辺で新年のご挨拶と、報告でした。

本年もよろしくお願いいたします。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?