見出し画像

自分にとっていろんな意味を持つ曲 #2

https://open.spotify.com/track/4avSiRJ2t1VtTT4Fi5IOnA?si=Tp_sWE7WSlyXEeQCn81ZEg

彼氏さんと付き合う前、多分はじめましてのやりとりをしているときに、ライブによく行くっていう話になって(当時は週1ペース)次の予定を聞かれたんですよね

eStrialっていうバンドの…
あ、たかみながいるバンドですね
?????

話しが早い
これが第一印象でした

浅草のDJが縁を結び
東京酒吐座事変が起きて
初めて会ったときにはもう
この人と付き合うんだなって気がしてた

そのときギターのメーカーと種類をコーヒーに例えて説明してくれたんです
フェンダーがスタバ、ギブソンがタリーズ
ストラトがカフェラテ、テレキャスがカフェモカ
目から鱗でした
色んなことをわかりやすくおもしろく教えてくれる人だなと

来月の28日で2年が経ちます
Fatimaが解散した日に結成しました
ここテストにでます

disposable world/eStrial
https://note.com/yanyanmu/n/nfc15d502af1e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?