見出し画像

酒やド/ラッグについての曲 #2

前回同様苦手なテーマなので、真夜中は純潔/椎名林檎とか思い切ってレオン症候群/真空ホロウ(かっこいい)に逃げようかなと思ったけどあったよかった

https://youtu.be/wTxHfDZDujI

Twitterで出会うパターン
イマドキですね
我らがvkdbで調べてもイマイチどこのバンドに所属しているかわかりませんでした、ソロ活動がメインなのかな、どちらにしても才能が有り余っている感がとてもよく伝わってきます。たまにいるよねこういう人

頼るところなく 気づきゃまた一人
この心潤すのは酒と金とmen's
1つ2つ軽いポーチひっくり返しキメる化粧

若い子に伝わりやすい歌詞やね(誰目線)
才能に惚れるかどうかはさておき、この曲については展開が読めないところとかサビ以外のメロディもツボです。絶妙なミクスチャーロックって感じ。雅、バロック、SuGあたりを踏襲してきたのかなって勝手に推測して楽しんでます

Only me?/iCONE
https://note.com/yanyanmu/n/n6936c221751e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?