カッコいい出来る人!

みなさん、こんにちは!

出来る営業マンに続き、カッコいいできる人!について主観バリバリで書いていきます!

カッコいいできる人ってどんな人ですか?

どんな人かと言うと、いろんなタスクをこなしまくっている人です!そしてその上大変さを見せない人です!

よく人は、努力してるのを隠して不意に出来ることをアピールする人がいますが、それってめちゃめちゃ承認欲求の塊ですよね!

努力してるこを隠す人と沢山のタスクをやっているがその大変さを見せない人は雲泥の差がありますよね!

努力を隠す人は何をやってるかも隠すので周りから見ると何にもやってない人です!

沢山のタスクをやりながらその努力を隠す人は周りから見ると頼りがいがある人です!

忙しいアピールをする人がいるのですが(たまに自分もやっちゃってます、、、)

それって仕事出来ない人なんです私は!

って周りに言っているようなもの!めちゃカッコ悪いですよね!

仕事はスピーディーにスマートに、余裕をもってやらる人間になりたい今日この頃!

ではまたね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?