見出し画像

やっぱり見た目大事!

みなさん、こんにちは!

人からどう見られてるか、いつも意識してますか?
仕事に行く時、遊びに行く時、大事な商談の時、近くのコンビニに行く時、などなどなど

人からよく見られたいのが人間の性!

でも自分にとってメリットがなかったり、まぁ今日くらいは、これくらいはいいか!
って思う時、手を抜いちゃいますよね!

そう言う時に限って、意外と大事だったりするんですよ!

人と出会う場に行く時って、何かしらのチャンスが常にあると思います!

その時の格好次第で予期せぬ出会いがあるはずです!

自分は気がつかないかもしれませんが、、、

いつも最高の状態でいること!
これって大事ですよね!

人はやっぱり見た目が大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?