Vaccinated!!

おっす!おらバンクーバーに住んでるアラサー!!

今日はワクチンを打ってきたので、日記がてらに少し


コンベンションセンターっていうところで打ってきたんですけど、あんまり混んでなくてサクッっと終わりました!!

僕実はアラサーの癖に未だに注射が苦手で今まで避けてきたんですが、就職前に打っとこうと思いうちにいったんですよね。。。。笑

列に並びながらクラブハウスで声援を受けつつ、問診所にたどり着き、さらなる列を制覇し、ワクチン打つ場所に到着したときビビりすぎて、お姉さんに「僕注射苦手で結構ビビってるんですよねーwww」って言ったら横になる事を勧められました笑

どや顔で大丈夫です( ー`дー´)キリッ とか言いながら、痛いの?どんぐらいかかるの?とか色々質問してる間に、チクッっとしたと思ったら、終わったよーーーとの事

マジで一瞬過ぎてビビってたのがあほらしくなってしまいました笑


その後15分ほど待合室にてマリオカートを遊びながら、酷い副症状がでないかのチェック後、無事帰宅!

副効果全然ねーじゃん!!って余裕ぶってたらじわりじわりと打った方の肩が筋肉痛になってきました。。。。

でも吐き気もないし、熱もない、肩が痛いだけで、本日は結構余裕!

明日も何もない事を祈り、本日は床につこうと思います!!

はやく二回目打ってマグニートーになるでえええええええええええええ!!


では皆さん!!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?