春の東京旅行記〜Part2〜

まず朝、人と会うところから始まりました。

お相手はとてもニコニコした女性でした。

満員電車でゆらゆらーと揺られ

ヘトヘトになりながら、たどり着いたので、

その笑顔に癒されてしまいました。

次に僕は青山学院大学へ向かいました。

そこでは、なんとカメラマンとして

モデルさんの撮影会を決行しました。

東京で、カメラマンとして、モデルを撮影、

いろいろとキラキラワードが並びますよね

無事、撮影が終了し仲の良い友達らとお食事

楽しい時間を過ごすことができました。

あーっという間に1日が終わり、

ホテルに着くや否や

寝てしまってました。

次の日朝起きたら

時計を見てびっくり

「うそだぁぁぉー!!」

起きたのは午前10時。

ホテルの朝食(7時〜9時)を予約していたので

逃してしまいました。

かなりショックでした(泣)

しかも外は雨。

この日、午後から東京で雪が降りました。

桜が咲きました!!とか言ってたのに

雪ですよ!?

やっぱ、東京はいろいろとすごいです(笑)

この日は完全にオフだったので

東京でしか上映していない映画を観に

映画館へ出かけました。

前々から行きたかった映画館でもあったので

ウキウキでした。

この日、少し贅沢しました。

なんと"プレミアムシート席"的なのを予約しました。

まるで、リムジンの後部座席に座っているような…

感覚とまでは行きませんがまあまあ快適でした。

リムジンに乗ったことはないですけどね。

その日は帰りにアパレル店へ寄って、

肌着とかを数店購入して

ホテルへ戻ります。

ホテルではなんと、部屋に洗濯機があるということで

自宅から来てきた服を全て洗いました。

ホテルの個人ルーム内に洗濯機があるのはすごいですよね。

そして次の日を迎えるのですが、

まあ大した話はないです(笑)

東京ではジムに行こうと出かけたりもしましたが、

ジムはコロナのせいでか、おやすみでした…

まあ残念ですね…

という感じで

本当にリラックス旅的な感じでした。

そういや最後の日、東京にある神社を何個か周り、

参拝してきました。

何を参拝したかって??

うふふ

内緒です。

またいつかお話ししますんで、

本日はこの辺でお別れです。

それでは、また明日〜♪

P.S.ワニくんの4コマが終わってしまい、寂しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?