見出し画像

ぽんずは日経先物・OPでなかなか勝てない⑨バックテスト編

お久しぶりです。ぽんずです。
今回も全文読める系の有料記事です。

最近Web作成とエルデンリングで大忙し~~~
前回記事でも少し書いてたのですが
私のWebでオプションのバックテストができるようになったので
そちらについて書かせて頂きます。

オプションのバックテスト

‪- ̗̀ ‪👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
ついにバックテストができるようになりました。
- ̗̀ ‪👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-

皆さん今まで先週あのポジ作ってたらどうなったかなぁ…なんて思ったことないですか?
そのチェック難しいですよね
チャートで価格見て…とかならなくて済みます。

では少しサイトの中身を説明していきますね。

これがサイトのホーム画面です。
(今後変わるかもしれませんが)

バックテストは′日経オプション過去データ′からできます。

日経オプション過去データはこんな感じ
select positionには選択したオプションが表示されます。
表示項目としては
削除ボタン、c/p、ストライク価格、日付(いつの価格か)、限月、数量(自分で調整してね)、プレミアム、IV、デルタ、ガンマ、セータ、ベガ
となってます。
(横に広くてごめんね、そのあたり今後修正します。)

次にオプションリスト
権利行使価格がボタンになってます。
リストに追加したいものはここから追加してください。

価格やグリークスの変化を見たいと思うので
ポジりたい日と利確したい日で
2つポジション入力してもらえば大丈夫です。
反対売買ですね。

大体の使い方は以上です。
色々修正はしていくので意見等聞きたいです。
メンテ中につきページが表示されない時はごめんね。

ひとまずこんなでおしまい。


正直これは超優良サイトだと思う(自画自賛)
今まで無かったからね。
アクセスはまだ増えてないけど、1日1000アクセスとか行ったら嬉しい。


今回のオチ

お金のことしか考えてないんだけど、どうやって稼ぐか…
有料コンテンツにするか、広告でするか…
はたまた、送金システム🤔
クリック式報酬の単価だと大体10円も稼げないので
1日1000アクセスあればギリギリ運用できるかな、みなさんの優しさ次第()
毎日クリックしてくれるかなぁ、とか考えてる。
ちりつも理論で100人が毎週500円くれればすぐにお金持ちなれるのに。。。
まぁまだお金もらえるクオリティじゃないから頑張るしかない。
では、また。


ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?