見出し画像

久しぶりの更新と最近

おはようございます。の人から、こんばんは。の人までお久しぶりです。ぽんずです。

銘柄予想プログラミングを稼働しなくなって結構経ちますが、みなさん私の事忘れてないですか?(知らない人の方が多そう)

日経OPでなかなか勝てないぽんずシリーズから、株予想をしてましたが、最近ついに仮想通貨のbotterとしても活動しようかと思い、動き出してました。(そんなことしてるからnote更新プログラムも走らせられなかったんですが。)
無職でお金無いからOPできないんですけどね。(寄付待ってます🥺)
とりあえず練習がてら作ったのが板解析botです。

bot結果

イーサリアムのみで最小ロット(0.01)やってます。
雰囲気トレードbotでナンピン・損切りなしなのでたまーに捕まりますが…
利確幅を狭めに設定(50銭ぐらい)していますが、1週間で100ポジ取れないぐらいですね。
土日のレンジが取りやすい印象ありましたが、たまに跳ぶので全体で見れば平日も変わらないかも?

何でショートポジの損益だけ少ないのかはよくわかってないんですけど、まあまだまだって話ですね。(FRマイナスになってる日とかなかったと思う…)

お師匠さんにもらった有難いお話としては
ある1つの説が上手くいく場合、利益幅とか関係なしに上手くいくって話でした。(言われたことちょっと違うけど)
私の場合、説まで昇華させてないので話が変わってきますが。(資金管理さえできてれば死なない)

そして最近のbotはほぼほぼ機械学習ですね。
毎分ぶん回してトレードさせてもいいのかもしれないですね。やり方わかんないけど。

一先ずは私でもbot作れることが分かって安心しました。
なんとなく次の案もできてはいるんですが、まだ手付かずの状態です。(エルデンリングばっかりしてたから)

2年振りとかに未クリアだったエルデンリング始めたらまたどハマりしてしまってこの数ヶ月で100時間ほどしたかもしれません…
まあ無事にクリアできたのでよかったです。
ついでなのでトロコン・全エンディング回収ぐらいしようかと思います。DLCもしたいですね。

ちょっと前はツイキャスで配信してたんですが、最近はめっきりしてない🤢
宣伝だけしてもいいかなとは思うけど…
たまにここにいます。

雑談なんかしたいかもしれない🤔
アーカイブもあるやつはあるので見なくて大丈夫です。

とりあえず定期的にnote書くようにはしようかな
では、また。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?