見出し画像

今こそIX (Ishiki Transformation) を。

私は、2020年神戸大学客員准教授時代にIX(Ishiki Transformation)という概念を提唱しました。

私たちの経験する現実世界は、1人1人の「意識」がそれぞれに発した波動が返ってきて経験するリアルな世界であり、その「意識」の性質やレベルを変えれば、経験する世界もそれに応じて変わるという概念です。

例えば、「コロナ禍」という社会的現象はどの人にも同じように現れましたが、それを通じた経験は、それぞれ1人1人の「意識」によって決定され、いつでも変えることができたということです。

今、日本社会、世界情勢は新しい時代に向けて大変革の時を迎えています。そして、2024年のこれから益々変化の激しさが増していくことになります。

この変化の激しい時代をどのように経験して生きていくかは、あなたの「意識」が決定します。そしてそれはいつでも変えることができます。

概念というのは、実用的であるべきだという観点からこの数年間、IX(Ishiki Transformation)を起こして新しい時代を創ることができる人材の育成に勤しんできました。

もうまもなく真にIX(Ishiki Transformation)を起こした次世代のリーダー達が台頭してくると思います。

あなたには、まだまだ無限の可能性があります。
現時点での年齢、肩書など一切関係ありません。

そして心の奥底では、どうすれば最高の自分になれるかを知っています。

本来のあるべき自分の姿に戻っていくプロセスのために
IX(Ishiki Transformation)があります。

是非、最高の人生を送るために、このタイミングでIX(Ishiki Transformation)にチャレンジしてみてください。