見出し画像

やのともこ公式ホームページがOPENしました。

こんにちはやのともこです。
久しぶりの投稿はお知らせ投稿となります。
タイトルの通りやのともこ公式HPがopen致しました。昔HPを作っていたことがありましたが(知ってる方いらっしゃるかな?小さな幸せ探しというサイトでした。)最近はブログやインスタ、Facebookなど色々なSNSがありHPは作らずにいました。ですがお客様と更に繋がりたいという想いがムクムクムクっとここ最近出てきて24年前「絵描きでやっていこう!!!」と思った時と同じくらいその想いが強くなったのでまだ見ぬ皆様とも更に繋がれるように新しくHPを立ち上げました。何を伝えたくてどうお客様と繋がりたいのか?わかりやすいサイトになったと思います。まだまだブラッシュアップしていきますが心を込めて作っております。
下記クリックして遊びにいらして下さい。
心よりお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やのともこ shop&gallery
https://yanotomoko.jp/


よろしければサポートをお願いいたします。今年の目標はみんなで幸せになる事です。その為の活動費に使わせて頂きます。