やのともこ【うちわキット〜ワークショップ動画付き】の説明動画です。

【うちわキット〜ワークショップ動画付き】

このご時世で家から出ていない方も多いですよね。
家にいるから楽しめることは
何かないかなぁ?
私にできる事はないかなぁ?と毎日考えています。

その中で、家で何回も見ながら一緒に絵を描くワークショップが出来ればなぁと考え作ったのがこちらのキットです。
子どもさんや大人の方にも是非楽しんで頂きたいキットです。

そしてプレゼントにもいいと思います。
ご購入はこちらから
https://yanotomoko.official.ec/items/28195767
うちわキットと
ワークショップ動画付きです。

★何度も見れる
★どうやって描いているか?もよくわかる
★色の使い方もわかるし
★子どもさんも大人の方も楽しめる

何度も見ながら一緒にワークショップして下さいね。

内容
〇ワークショップ動画
〇うちわキット(画像を参照下さい)
(やのともこ手描き塗り絵ひまわり入り)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。今年の目標はみんなで幸せになる事です。その為の活動費に使わせて頂きます。