【デッキ紹介】Nirvana Us LiLy

画像1

「博士じゃ」

画像2

「女」

画像3

「ご無沙汰しております。呂蒙でございます。」

画像4

「今日紹介するデッキはこれじゃ」

画像5

画像6

「フューチャービジョン軸のFLだそうじゃ」

画像7

「ヴィジョン軸ってなかなかいないので珍しいですね。」

画像8

「ビジョン軸だからと言ってそこまで力を入れているわけでもなさそうじゃな。しかし、烙印ブラマジを軸にする事で闇魔法使いへのタッチが容易になりコーリングの条件を満たす事が出来そうなのは見事じゃな。」

画像9

「一回打てればいいって割り切ってるミラジェイドすこ」

画像10

「烙印融合の優先順位はどれが一番なんですかね」

画像11

「脳死ならミラジェイド、アド稼ぐならルベリオンじゃ」

画像12

「龍淵出るの?」

画像13

「ミラジェイドが幻竜族だから割と出るぞい」

画像14

「あー。」

画像15

「あー。」

画像16

「ちなみに、ミラジェイドからは一回も出したことないそうじゃ」

画像17

「は?」

画像18

「ちなみに、セレーネは一回もリンク召喚しなかったそうじゃ」

画像19

「は?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?