見出し画像

それ食べ(みそベトコン)#2

「それ食べに行きます」略して「それ食べ」

今回はキムタクが(自分に「違」)オススメするので、ヤノタツは岐阜市にある香楽さんにやってきました。

駐車場には一番乗り。

隣はお店の人かな?

警備員さんが1時間前からいるみたいで、自分が着いたときにはいました。
まだ他の車が1台しかいなかったので、大人気ですね~!と話をしていました。

一番遠くは八戸から来た人がいたらしい。マジか?!

道路の先に岐阜城が見えたよ!

車の中で待ってたら、あとから来た家族連れに並ばれました。🤣
慌てて2番目に並ぶ。

そりゃ、いつかは並ばないとね


頼むのはみそベトコンラーメン。

ベトコンラーメンって何の略だか知ってますか?
ベトナムコマンドーラーメンじゃないですよ。
ベストコンディションラーメンです。

発祥は愛知県一宮市にあった新京というお店ですけど、新京以外にもベトコンラーメンを売りにするお店は岐阜にも増えてますね。

岐阜と言えば岐阜新聞。

伊藤英明さんがあの方をこちらに連れてきてくれたおかげで、お店も大繁盛っぷり。

仙崎ーーー!

加藤あいさんも来てたのか!

映画のポスターにもサインがある。おぉ~。

まずは例の席、例の席!ここを撮らねば。

例のサイン。机に書いちゃうところがさすがスーパースターだな。

この前には座れない

席に座ってみそベトコンラーメンが出てくるを待ちます!

一番乗りで食べ始めました。

いやぁ、美味い美味い!
辛いように見えるけど、昨日食べた火鍋と比べたら全然辛くないし、美味い。(火鍋も美味かったけどちょっと辛かったから)

しかし、にんにくは本日もたっぷりです!

一番に食べ終わったあと、

「ごちそうさまでした。みそベトコン最高でした」

って店員に言おうとしたけど、言えなかったチキンハート。😓

まだまだ自分は超一流の芸能人には程遠いなと痛感しました。🤣


#それ食べに行きます #それ食べ #新企画 #ベトコンラーメン

#みそベトコン #ベストコンディションラーメン #岐阜市

#キムタク #ヤノタツ #織田信長

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)