見出し画像

【継続】見ていただける方のために🌷


○:絵を描く技術に悩んだり、苦しんだり、もうどうしていいかわからないと悩んでいる人へ、一度深呼吸できるようなタイミングやきっかけにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎



今日は制作の合間に
現時点のホームページとなる、
「リットリンク」のページを編集しました!

最近
自分の立ち位置から外れて
お客さまがこのようなツールが
どのようにして見えるかを
すこしずつ勉強というか
考えています。

そのなかで

リットリンクも編集したいなと
ずっと頭の中にあって
やっと編集することができました!

まだまだなんですけど

せっかくここに見てくださったかたが
少しでも興味がわいたり、
楽しかったり
これなら自分でもできるかも?
って思ってくださったり、
何も考えずでも見てくださったら嬉しいなと思っています。




目次



プロフィール①
プロフィール②



見てくださるように
絵の勉強も続けていきます🎨



□ちなみに

以前1こめの記事で書いた自己紹介はこちらです🌷




□1日の1絵



2023/05/23


スキャナー反応せず、写真….🥹

今日久々に着彩もしたし、
この絵も描きました。

正直納得いってない気持ちのほうが半分以上あるけど
人にみってもらえる場所にだすことのほうが大切と思っているので
ここにも残すとにします。




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^



 

Y a n o s u n( やのすん )って?



ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/23時点)





いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^