見出し画像

【YouTubeの話 ①】多分、1番つたえたい相手は9歳の時のわたしだと思う


○:絵を描く技術に悩んだり、苦しんだり、もうどうしていいかわからないと悩んでいる人へ、一度深呼吸できるようなタイミングやきっかけにつながれば嬉しいです。



絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

見に来てくださりありがとうございます^^
わたしのnoteは

□ 1日30分 !
□ テーマ:「継続」について

書いています✍︎

今日は昨日の記事の続きを
書こうと思います✍︎


昨日の記事と一部重複して
申し訳ないのですが、

わたしのYouTubeチャンネルは
メイキング動画を投稿していきます。

メイキング動画にしよう!と決めたきっかけは
幼馴染のともだちのこども達でした。




□ きっかけ


ともだちが
遠方に住んでいるため、
手紙のやりとりも多く、
こどもたちも宅急便の箱の中に
楽しそうに描いた絵を
たくさん送ってきてくれるんです🥹
(嬉しいい..)


その絵を見るたびに

「〇〇ちゃんたちも職業とかそうゆうんじゃなくて、
これからも楽しく絵が描き続けてくれてたらいいな。」

って
思うようになりました。




※ 長くなってしまったので
何度かに分割して投稿しようと思います!





いつも仲良くしてくれてありがとう!



ちいさなおもとだち♡!




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました^^
記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^





ご興味あればごらんいただけると嬉しいです^^

 ▷▷▷  いろいろまとめています。

(ちょっとまだ準備中のものが多いです。2023/05/08時点)






いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^