見出し画像

ぶったまげ!1963回視聴YouTube

昨日、草刈り機刈馬王、「RXー805」の刈刃の交換をするために、交換手順を調べようとYoutubeを検索しました。

どこかで見たような映像がありました。何と私の第三回目にnoteに投稿した「草刈り機 刈馬王」の映像がアップされているではありませんか!

しかも現在1963回視聴されてるようです。

私のnoteでは、せいぜい関係者の数十回の視聴といったところでしょう。

私のような2軍3軍、マイナーのさらにその下の者が、1963回も視聴されてるとは、驚き、おそれ多いことです。

インターネット、全国区とは恐ろしい世界です。恐ろしい可能性だと思います。

主役は、うちの専務(?)です。全国に顔が売れようとしています。

照れるだろうなぁ。

補足 ここに、このURLを添付するのが親切ですが、私の力量不足で添付できません。「草刈り機 刈馬王  RX-805  YouTube」で検索してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?