見出し画像

来月6日頃から収穫始まります

先日、昨年お買いいただいたお客様へ、あいさつ文を送りました。

毎年手書きの文章で送ります

それと同封して注文書も送りました。

12/10頃より→15日頃に訂正

この案内文を送ると、毎年ほとんど全員の方からご注文いただけるようになりました。
ご愛顧いただけること感謝感謝です。

今年は、この「哲ちゃんの晴耕雨読」「インスタ」「西都市ふるさと納税」等、積極的に取り組みました。
「ぽんかん」を売ることはもちろんですが、こうしたSNSで「作る人の丸ごと人間・丸ごと生活」も知っていただき、それを加味して、ぽんかんを食べていただきたい、というわたしの信念があるからです。
世の中、たくさんある「ぽんかん」の店から、「やのぽんかん園」を選んでもらえるよう、一味も二味も違う「ぽんかん」をお届けできるよう、全力で頑張ります。
皆様の応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?