見出し画像

農業女子カメラマン、順子ちゃん写真傑作選(人物編)

R3年産ぽんかん、収穫そして出荷作業、やっと峠を超えました。

手ごたえを感じられるお客様の反応に、ほっとしているところです。

「今年はいいねぇ」という声に、私はこう答えます。

「去年まではセミプロ、今年はプロじゃかいなぁ」


一息ついたところで、今回は12/1撮影の順子ちゃん写真傑作選(人物編)を私の付けた『題目』で発表します。

『ひょっこりはん』

画像1

『何がうれしいの?』

画像2

『これから収穫何思う?』

画像3

画像4

『明日から収穫やりまっせ!』

画像5

『よーし、明日から収穫だ!』

画像6

『何思ってるの?』

画像7

『今年の出来はどうかなぁ?』

画像8

『哲ちゃんはどこだ?』

画像9

『V字青空の下で、豊作ニッコリ!』

画像10

『「いつかいや?」「明日かいよ」』

画像14

『そんげなこつ言うてん?』

画像12

『哲ちゃん何思う』

画像13

『坂が急じゃゎ』

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?