見出し画像

ひとりだとできない不思議、みんなとだとできる不思議 ~いちえい☁️もくもく経理会~

矢野裕紀@やのナビです!

今月も1日に「いちえい☁もくもく経理会」を開催しました!

今回は4名の方が参加。oViceを利用して、みんなでもくもく、各自の経理作業を進めました!

09.01_いちえい3

なーびぃ君も見守ってくれてます!w


初参加の方からは、

「自分だけじゃどうしてもため込んでしまっていたけど、今日を機に重い腰が上がった!」

常連さんからは、

「この会があるから経理が進められる!」

と言ってもらえて、開催して良かった!と喜びに浸っております。


ひとりだとなかなか進まない経理。
みんなとだとなぜだか進む経理。

フリーランス七不思議のひとつですね!


09.01_いちえい2

↑↑↑
こんな感じで、各々自由に選んだ場所で作業してます。


次回開催は10月1日(金)20時からです。

ご興味ある方、未処理のレシートがたまっている方(笑)、ぜひご参加ください!


参加受付はこちら
↓↓↓↓


▶これまでの開催記録をマガジンにしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?