見出し画像

2023.9.9

音楽で遊ぶのが好きな皆さん
こんにちは
組長です。


色んな事やってみたくて
いつも思い立ったら居ても立っても居られなくて
色んな事を経験してきてると思います。
わがままで我慢が出来ない。すぐやらないと気が済まない。

そしてすぐ飽きちゃう。

そんな事よりも楽しくて、底が見えなくて、夢中になってしまって、一回そうなるとずっとやってる事が何個かあります。


DJもそのひとつで
CLUBで遊んでるうちに、いつのまにか借金しながらターンテーブル買ってて、教えてもらって、試してみる事が多すぎて、今も夢中になってます。
HOUSE DJってのも運命的だよ。
すごいでしょ。
あっちでもこっちでもHOUSEだから。

なんか、社会人としての大切な事をここで学んだ気がするよ。ずっと遊んでたから。

今夜はその節目のひとつ

いつも遊んでるUNDERSTANDが今月末で閉店。
寂しいなーって思うけど。
でも、今夜で終わりってわけじゃ無い。
次が決まってないだけ。


みんな忙しいのは知ってるから言うけど。
みんな来てね。
また今度の今度はいつ来るかわからないよ。


今夜もいつものフロアでお待ちしてます。
まずは今日の自分の仕事を終えてからね。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?