見出し画像

ぜっふちょう

昨日、今日と娘ちゃんの便秘問題が爆発。


水分をとったり、

食物繊維が多いおいもをあげたり、

綿棒かんちょうしたり、



いままで習ったことはやってみる。


なんかお腹が気持ち悪いのか遊びに集中できない娘ちゃん。


お昼からいきむもでなくて、娘ちゃんずっと泣き

万策つきて、休日診療へ。


かんちょうはできないので、下剤を処方します。でもあんまり効かないかも。

ドラッグストアにかんちょう売ってるからやってあげて

とのこと。



売ってることを知らなかった。

ごめんね娘ちゃん。

もっと早くに対処できたのに。。。



連日の大泣きも効果があったのか、

帰宅して泣きながらやっと少しずつ解消されはじめました。


娘ちゃんは泣き疲れて寝んね。


よく頑張ったね。明日はお散歩いこうね。

ゆっくり寝てね。


娘ちゃんとベビーカーとピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?