見出し画像

ルーティーン

娘ちゃんにはルーティーンがある。


何気なく遊んでいるようにみえるけど、

だいたいこの時間になるとこの遊びの後、あの場所でこれをするなぁとわかる。



お風呂から上がって、お茶をのんだ後は

リビングのドア付近からスタートして

つかまり立ちのお散歩がはじまる。



ドアノブに手が届くか背伸びして確かめた後

壁をつたい歩き。


まだ何も持たずに歩くことはできないけど、

もうすぐできそうだなぁとつたい歩きをみて

いつも思う。


もう3ヶ月くらいはたったと思う。


お座りするのも時間がかかったから、今回もゆっくりかな?


お散歩に歩いて行けるのが楽しみだね。


ベビーカーと娘ちゃんとピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?