見出し画像

起きたらもうお昼

11時頃からギャン泣きをはじめた娘ちゃん。


どうしたのかなぁと思って抱っこしていると

すぐ寝んね。



抱っこしても寝ることないのになー

もうすぐお昼ごはんだから、少し寝たらちょうどいいかぁと気にせず。


ところが、



12時まだ寝てる。

13時まだ寝てる。

14時まだ寝てる。


えっ!もう3時間も!

大丈夫か心配になり、横に寝てみたら、

やっとお目覚めに。


こんな日もあるんだ。あぁーびっくりした!


お昼ごはんを14時半からはじめました。


写真はお腹がすきすぎて、着席したら大泣きしちゃった娘ちゃん。


午後から元気いっぱい遊んで、遅めのお散歩に行きました。


娘ちゃんとベビーカーとピ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?