見出し画像

射手座♐️「変容の満月」 〜牡牛座木星期のフィナーレを飾る満月〜

今回は芸人時代の自分迷子遍歴を
お送りしようと思いましたが

本日の22時53分頃に
射手座満月を迎えますので
今回は満月について書きたいと
思います🌝

今回の満月はフラワームーン
「変容の満月」
となるでしょう🌝

サビアンシンボル🌛射手座3°
「チェスをする二人の男」



勢いで勝負せず
チェスをするように頭で考え
戦略を練って挑むとき⚔️
冷静に計画を立ててコマを進めましょう♟️

満月と冥王星と海王星がクレイドル
「夢の追求や変容が満月の緊張に
安定感をもたらします」



職場の仲間や
同じ想いを持った仲間
同じ悩みや課題を持った人たち
自分の属するコミュニティーでの
連携によって強力に
サポートされることを示すでしょう

その想いはあなただけではない
あなたが一人ではないことに
気づく出来事にも遭遇するでしょう😌♡



キーワードとしては
好奇心
戦略を練る
挑戦
計画的な戦い
新たなチャレンジ
自己主張をする

です⭐️



私も私の周りでも以前から
ポツポツと良くも悪くも
私生活なり、収入面、経済面なり
環境なり、職場なり、人間関係なり
変容が起こり始めていますが


そこで感じるのは
意図しないで起こっている変容と
意図して起こっている変容の
二種類があるということ


そして
意図しないで起こっている変容は
ちょっとハードな(ヘビーな?)内容の変容で


意図して起こっている変容は
コツコツと積み上げてきたものが形になりそうな
ハッピーな方向に向かいそうな
ポジティブな変容だなと思いました。


どちらも
その人を成長させるために起こっているんだと思います


皆さんはどちらの変化・変容が良いですか?


つらつらと綴りましたが
私が言いたいのは


これからの風の時代
「今まででいいや〜」が一番恐ろしいということ

自分の望む未来への変容が起こるように
計画的に作戦を練り
同じ志を持つ仲間がいると連携をとり合いながら
リスタートや新たな挑戦をすると
風の時代をスムーズに生きられる!
そんな満月になのではないでしょうか😌


それでは素敵な満月をお過ごしください🌝♡
また次回お会いしましょう\(^o^)/🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星よみコンサルタント☆やのえり
公式LINE
(毎日、星よみ的今日のメッセージを配信しています🤗)
https://page.line.me/709lxijb

インスタグラム
https://www.instagram.com/yanoeri57?igsh=MXY0bDJxeXEyeXd5eA%3D%3D&utm_source=qr

ご登録&フォローよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?