見出し画像

「無形財産」 そこに”リミット”は無い

こんにちは、ゆいぴいです。

形のないもの

「喜怒哀楽」を感情と捉えるなら、それは無形のものでしょう。


では、無形である

”喜怒哀楽”は財産になるのでしょうか。

この問いに対しての答えは様々だと思います。それはそうです。

なぜなら”財産”とは人それぞれだから。

ちょっと難しくなってきましたので・・・・

財産=価値あるもの

とすると、、、考えやすそうです。


人は

時間軸で「”価値”ある」

と認識するよりも前の時間に、

人は「喜怒哀楽」を感じています。


そう、言いたいことはなんとなくお察しの通り、

「感情」が動いています。

それは寸前の時間かもしれないし、大きく以前の時間かもしれない。


価値の前には喜怒哀楽がある


価値を生み出すには喜怒哀楽を設定すれば良いのだとすると


全ての人にリミット無く

喜怒哀楽をシェアできる機会は

きっと価値ある時間になるでしょう。


「スポーツでどんな人にもカガヤクミライを作りたい!」

https://kinki-unlimited-para-at.com/


スポーツを通して、リミットなく

「人の感情に触れてみる時間を過ごす」

そんな選択肢を選べる、ちょっとイカした人になってみる。


#近畿アンリミテッド陸上 #無形財産  #​クラウドファンディング​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?