見出し画像

YouTube チャンネル「やのひろば」

自分が感じたことを率直に発信したい

以前からYouTubeにはライブの様子などアップしていましたが
難病や障がいを持った僕だからこそ発信できることがあるのではないか、とずっと考えていました。
僕なりの視点で難病や障がいのことを発信したり
自分の感じたことを伝える場所を作ってみようと思い
2019年からYouTubeチャンネルをやっています。

YouTubeを始めた当時の気持ちを、自己紹介動画で話しています。
ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
https://youtu.be/S7zfxsCdBzQ

やのっちのYouTubeチャンネル
「やのひろば/YANOLIFE」
https://www.youtube.com/channel/UClIQ8UOTHkzvDWevNbj1WiA

手探りの状態ですが、
病気になって感じたこと、日々のこと、
今までの人生のこと、そしてこれからの未来のこと。
いろいろ発信していきたいと思いますので
ぜひチャンネル登録して、聴いていただけたら嬉しいです。

※SNS投稿に使用している写真は
光過敏の症状が悪化する前の過去に撮影したものです。

(このブログやSNSは妻が代筆しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?