どうも矢野です

 おはようございます。こんにちは。こんばんは
ストレーツの矢野です。
 初めてのノートです。やってみてーなと思いながらしばらく読み専でアプリをインストールし一年経過、至らぬ駄文ではございますが少々お付き合いください。
 

 さてさて初回なもんですから先ずは人と成りを知っていただけたらなんて自己紹介をしていこうと思います。


出身、趣味 
 産まれは神奈川県横浜市、高校まで横浜で過ごして大学から徳島へ。大学では軟式野球部で副主将をしておりました。 
 趣味は音楽鑑賞、パンクロック、ヒップホップ、ラウド等をよく好んで聴きます。少しマイナーなジャンルではあるんですがライブで見た時のインパクトやボーカルやラッパーの会場を動かしている感に惹かれ聞いています。

独立リーグを目指した経緯
 経緯という程大層な理由では無いですが、私は高校野球をせず中学も軟式のクラブチーム出身で硬式経験なありませんでした。ある時大学の友人からもっとやれば上手くなると思うと不意に言われた事がありました。嘘つけ!と思ったのも束の間、今までの経歴を振り返れば嘘とは言い切れないだろうと思いこの世界に飛び込んでみました。

残りシーズンと今後?
 ありがたい事に現状スタメンと途中出場あわせて全試合に出場させていただいています。継続してなんとかシーズンを完走したい限りです。
 今後については未だ不透明なところもありますが来年も必要としてくれるチームがあるなら是非独立リーグのステージで野球したいと思っています。

エンドロール
 経歴や趣味、今後についてかなり端折ってしまったのでそれぞれまた詳しく書こうと思います。
 最近噂で聞いた話によるとそこそこ謎キャラっぽい扱いみたい(snsとかちゃんとやってないから)なのでsnsはもちろんノートなども活用し発信していければと思います。
 残りシーズンも是非変わらず応援よろしくお願いいたします。
 ストレーツ矢野でした。


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?