見出し画像

ちょー簡単✨太らない⁈生チョコ風ナッツチョコレート🍫✨


こんにちは♪
食卓セラピスト やのまりです(^O^)/


今日もキラキラしてる✨?


今回は久しぶりにレシピの投稿(^^)

ちょー簡単でヘルシーな
チョコレートのご紹介✨


きっと!
大人も子供も大好きなチョコレート❣


でもやっぱり食べすぎは気になる…。


特に市販のチョコレートは
砂糖もたくさん入っているものも多く
添加物なども気になるところ…
虫歯も心配ですよね!





でもこのチョコレートなら
甘さははちみつだけだし
とっても簡単❣
罪悪感なしのチョコレート( *´艸`)



ビターなチョコレート🍫ナッツの食感も最高♥️






【材料】
・ココアパウダー(純ココア)…50g
・ココナッツオイル…50g
・ナッツ(砕く)…50g
・はちみつ…30g



【作り方】
①ココアパウダーとココナッツオイルを混ぜ合わせ
ダマがなくなったらはちみつを加えてさらに混ぜる。


②砕いたナッツを加えて混ぜ合わせ、クッキングシートを敷いたバットに①を流し入れて冷蔵庫で冷やし固める。

③お好みのサイズにカットして、ココアパウダーを振る。






以上❣





チョー簡単~!


だけど〜
罪悪感ないからと言って食べすぎは注意‼


なんでもバランスが大事✨



ビターなので
子供には少し苦く感じるかも?

うちの子は普通に食べましたがw





ぜひ作ってみてね(^^♪



作ってみたらぜひコメント欄に
コメントいただけると嬉しいです( *´艸`)


今日もキラキラしていこう💖



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?