見出し画像

本格キムチ作りレッスン🍳


こんにちは(^^)/ 
食卓セラピスト やのまりです☆


今日もキラキラしてる✨?



先日、初めて!
本格キムチレッスンに参加してきました\(^o^)/


とってもおちゃめで可愛くて面白い
韓国人ママ(*^^*)



なんと!
一般募集をかける前に満席だったそう!

人気ですね( *´艸`)



私もお友達と参加💗



みんなで順番に野菜を切ったり
和気あいあいと作りました♪



キムチは発酵食品の王様👑

乳酸菌が豊富
腸内環境を整える
血行促進
代謝を高める
がんの抑制
免疫力アップ
美肌効果

と、嬉しいことがたくさん( *´艸`)



しかも!
今回はファスティングの際に使用している
酵素ドリンク入り!

贅沢です( *´艸`)



毎日キムチを食べているママのお肌は
本当にピチピチでした✨




特に難しい作業もなく
一度作ってしまえばおうちでも簡単に作れちゃう!


私も今後、おうちレッスンで
やっていきたいなと思っています\(^o^)/



次回のレッスンは7月20日☆


あっという間に埋まってしまうので
気になる方は
私のインスタグラム
または 
公式LINEからメッセージしてね(^^♪



今日もキラキラしていこう\(^o^)/


⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/
💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?