見出し画像

100日チャレンジ!

こんにちは!
食宅セラピスト やのまりです(^^)/


今日もキラキラしてる✨?





2024・05・28より!
【インスタライブ100日チャレンジ】に挑戦しています\(^o^)/





なぜこれをやろうと思ったか…

恩師からのアドバイスだったということもありますが!


これから自分でビジネスをしていくうえで
やっぱり、SNSで自分を知ってもらうということは大切。


そして

自分の想いをしっかりと人に伝えることが
出来るようになる訓練をするためでもあります!



いくら頭の中で分かっていても
言葉にして人に伝えるということはちょっと難しかったりする。



特に私は
元々、人前で話すことは苦手でド緊張してしまうタイプ。



何を話したらいいのかわからなくなってしまったり
話がまとまらなかったり。


でも!
これも訓練すればできるようになるし
何より自信になると思っています!






私は昔から
苦手なことや、あまり得意ではないことを
なんとなく避けてきて
それでも特に問題なく生きてこれましたw



でもやっぱり
変わりたい!成長した自分になりたい!
と思うと
自ずとその苦手とぶつかるんですよね(-"-)







「インスタライブ100日チャレンジやってみたら?」


と、恩師に言われたとき

私にできるかな?
何を話せばいいの?
私の話なんて聞きたいい人いるのかな…


そんな不安が出てきました。




だけど、やると決めたのは
成長したい!変わりたい!
そして、私を求めてくれる人の力になり
その人の人生をよりよい人生にするお手伝いをしたい!
と思ったから。

それにはやっぱり
苦手から逃げていては何も始まらない。

まだ起きていないことに不安になっている時間なんてない。
とりあえずやってみる!

そう思えるようになりました(*^^*)



こんな自分になれたのは
恩師や一緒に頑張る仲間がいるから。
本気でやりたい!と思えるものに出会えたから。

そして

1度のファスティングが私を変えてくれました!


私の人生まだまだスタートしたばかり!


人前で話す!という苦手を克服して
よりよい人生を手に入れ
そして
たくさんの人の人生をより良い人生にするぞ\(^o^)/





インスタライブ
まだ2日目w

そしてまだまだまとまりのない
お話をしておりますが…
少しづつ成長していきたいと思います!





平日、毎日22時00分~23時00分
(子供の体調などで、できない日もあるかと思いますが)
100日チャレンジ頑張ります🔥



お時間の合う方はぜひ覗きに来てね( *´艸`)

インスタは下のURLから(^^)/



今日もキラキラ過ごそ~(*^^*)



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?