見出し画像

☆今後のイベント情報☆

こんにちは☆
食卓セラピスト やのまりです(^^)/


今日もキラキラしてる✨?



6月4日は私、36歳のお誕生日で
お誕生日特別企画をさせていただきました💗

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました(*^^*)


インスタライブでのリアル抽選会も
楽しく配信させていただきました(^^)


今後もみなさまのためになる情報の発信や
楽しいイベントなども
開催していきたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね♪





そして、今後のスケジュールですが(^^)




6/6 22:00~
    モラハラ対策本部 
本部長 かおるさんとコラボインスタLIVE

6/12 10:00~12:00
無添加キムチ作り教室(㏌新川崎)

    22:00~
    内外美容コンサルタント
かわむやえこさんとコラボインスタLIVE

6/22 9:30~11:30(受付9:15~)
婚活ファスティングセミナー
(恩師のお手伝い in大宮)

6/29 婚活イベント
(男性キャンセル待ち!女性大募集!
in浦和)
 (↑私は参加できませんが
ご興味のある方はお繋ぎいたします♪)



となっております!

詳細はインスタなり、公式LINEより
随時、告知していきます!
気になる方はメッセージください(^^)/





そして、そして❣
私、やのまりは
7月に3日間のファスティンを行います(^^)/


そこで一緒にファスティングをしたい!
という方みんなで
グループファスティングをしたいなと
考えております♡



みんなでやったら絶対に楽しい\(^o^)/


一人だと不安…
夏までには絶対痩せたい!
みんなとなら出来そう!

そんな仲間を募集いたします!



先着5名様まで!


予定としましては
準備期間、断食期間、回復期間を含めて
7月1日~7月8日で行う予定です!

参加される方の予定もお聞きしながら
進めていけたらなと思っております☆

参加ご希望の方は
公式LINEから『グルファス』と
メッセージをお送りください(^^)/


詳細をお送りいたします!




参加してくださる皆さんと支え合い
励まし合いながら
楽しくファスティングをしていきたいなと
思っております(*^^*)





夏本番に向けてデトックスをして
スリムになりつつ
夏バテしない身体を一緒に作っていきましょう
\(^o^)/


ご参加お待ちしております(^^)/




今日もキラキラ過ごしていきましょ☆


⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/

💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?