見出し画像

最強の手段❤️‍🔥


こんにちは❣️
食卓セラピスト やのまりです🙋‍♀️

今日もキラキラしてる✨?


五島にいる間
ま〜よく食べ、よく飲みました🍺✨


7月の初めにファスティングをしてから
五島に行くまでの期間は
グルテンフリーを心がけ
身体に良い食事をしていましたが…


やっぱり五島に行ったら
夏休み🍉✨
気分になってしまい…


ちゃんぽんは本場を食べたかったが
お店が混んでいたので
まさかのリンガーハットw
五島で2回も食べた
とんこつラーメンw
大好きな本搾り
久しぶりにたくさん飲んだ❤️
五島のスーパーにある
オレンジ🍊味の本搾りを
買い占めてた😂w
姉と妹が
素潜りで撮ったサザエ✨
釣った魚!
もあったけど
これはいただいたクロダイのお刺身❤️
美味しすぎた🤤🩷


というような感じで
めちゃくちゃ食べました😂w


見た目は多少お腹がぽっこりしたかなーと
いう感じだけど
身体の中はどうなっていることやら…😅


だけど!

私はファスティングという
最強の手段を手にしている❤️‍🔥


だからぶっちゃけ
いくら食べても飲んでもそんなに怖くないw


もちろん
普段の食生活がそれではNGだけど
普段を気をつけていれば
多少の暴飲暴食は問題ないと思ってる!


一回でも経験すれば
良さがわかるし
何よりもデトックスすることは大切💖


ファスティングまだやったことない人
本当に勿体無いし
間違ったファスティングをした人も
本当に勿体無い!


本当のファスティングとは
どんなものなのか知りたくない?


少しでも話が聞きたいなーと思ったら
無料カウンセリングやってるので
ぜひお話ししに来てね❣️



⭐️公式LINE出来ました(*^^*)⭐️

ただいま、ご登録してくれた方に『簡単愛さレシピ』プレゼント中🎁
お友達になってくれた方限定のお得な情報やイベントなど
お知らせしていく予定です(^^)/
💗インスタグラム💗も新しくスタート❣
チェックしてみてね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?