見出し画像

最近使っている洗顔

今回は今使ってる洗顔料を紹介したいと思います!

まずは朝の洗顔☀️

朝はビオレのマシュマロホイップ モイスチャー

朝の洗顔は、本当に時間勝負…!
なぜなら朝イチで元気爆発してる2歳児がいるので、下の子へのいたずらや部屋の中でのいたずらが勃発するからです笑笑

なので朝は簡単に泡で出てくるタイプを使ってます💪🏻

こちらはマシュマロホイップというだけあって泡がきめ細かい!!
そしてふわふわです!
泡立てネットとかを使った時ほどモッチモチというわけではないですが、ふわふわの泡で優しく洗えて泡切れも良いです!
朝の時短にはもってこい!

しかもマシュマロホイップは種類が豊富!!

▽モイスチャー
▽リッチモイスチャー
▽アクネケア
▽オイルコントロール

この4種類!
ちなみに私はモイスチャーとリッチモイスチャーで迷いました(笑)


そして夜は子どもとお風呂に入ることがほとんどなので、子どもたちがそばにいる分少しゆっくり洗顔できる!
ということで


専科のパーフェクトホイップ パーフェクトホワイトクレイを泡立てネットで泡立てて使ってます◎

泡立てネットを使わなくてもそこそこ泡立ちますが、ネット使った方が、ふわっふわのモッコモコに泡立ちます!

私実はずっと毛穴の黒ずみに悩んでいて…
それも、角栓が詰まってるわけでもなく毛穴が目立ってるわけでもないのになんかほんのり黒い…
なんなんだこれはぁぁあ!ってなって色々調べた結果

これはもしかしてメラニン毛穴ってやつなのでは!?

となりまして…
そんな矢先ドラッグストアで
パッケージにでっかく「毛穴!メラニン角質!」って書いてあるこの洗顔料を見つけて即買いしました(笑)

これねぇ、もう3本目なんだけど…かなり良いです!
写真とかなくて申し訳ないんですが、気になってた黒ずみ薄くなった気がする!

多分色素沈着しちゃってるから消えることはないのかな…と思うんだけど、前はメイクしてても黒いの見えてたのが、見えなくなるくらいには改善しました!

嬉しいーーーーーーー!!!!!

これはこれからもリピートし続けると思います…!

そしてこちらも4種類あって

▽パーフェクトホイップ
▽パーフェクトホワイトクレイ
▽パーフェクトホイップコラーゲンin
▽パーフェクトホイップアクネケア


好みで選べます!最高!!!

と、私の洗顔はこんな感じです◎

次回は、クレンジングとヘアオイルを紹介します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?